パク・ナヨンの韓国語速習プログラム - GOGAKU

GOGAKU

パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

1日たった5分で、韓国ドラマを楽しむ、韓国語学習法

字幕なし、吹き替えなしで、韓国ドラマが楽しめる!韓国語速習プログラム

韓国語速習には、速習の為の効果的なノウハウが必要です。

それを、知っているか知らないか、それだけなんです!


パク・ナヨンの韓国語速習法は、いかにネイティブに近づけて会話ができるようになるかを重点に置いて、実際の韓国人によって監修されています。

そのため、驚くほど短期間で韓国語をマスターでき、毎日5分・48日間でネイティブスピーカーの本物の教えを学ぶ事ができる、効果的な学習法です。

 

1日5分で韓国語をマスターする、パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

短期間で身に付く韓国語学習プログラム

日本語学習法の「韓国語バージョン」で、することは…
  • 文法や単語を無理やり覚えようとせずに、『韓国語学習プログラム』を使い自然に頭に定着させる。
  • それにより、面白いくらい韓国語が上達します。

たったこれだけです。

 

あなたもこの学習法さえ知ってしまえば・・・

韓国ドラマが字幕なし・吹き替えなしに理解できて楽しめ!

韓国人と韓国語で最初から最後まで会話ができてしまった!

大好きな韓国の異性に告白して付き合えた!!


と言う様な、至福の気分を味わいつつ、韓国語コンプレックスを解消して、新たな自分を発見できるのです。

 

韓国語講師・パク・ナヨン プロフィール

アンニョンハセヨ。パク・ナヨンです。

韓国語速習プログラムで韓国語を、お教えしています私は、ソウル生まれの韓国人で、日本には留学で来日しました。


日本では語学学校や、大学に通う傍ら韓国語を学びたい日本人に対し韓国語を数えてきました。

もちろん、今では多くの生徒を抱える学枚の教師として、日々韓国語を指導しています。

教師として、現在も全国各地の生徒から韓国語学習についての相談を受

けています。


 

短期間で韓国語が身に付く、パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

韓国語速習法のQ&A

時間がなくても上達できる?
答えは「イエス」です。
勉強する時間がないと思っていても、実は意外と時間があるもの!
生活の中の隙間をどう利用するかで全てがかわってきます。
自分の生活の中で、無駄にしている時間はないですか?
本当にマニュアルだけで自宅で簡単にできるのですか?
もちろん、そうです。
マニュアルに従い自宅でやっていただくだけです。
簡単に学習できますのでご安心ください。
返金保障についてなんですが、具体的に教えてください。
返金保障につきましては、90日間マニュアルに書かれている内容を実践されても韓国語を話せるようにならなかった際に適応されます。
その際は一通メールで名前とご購入日・口座番号をいただければ、ご指定頂いた銀行の7営業日以内に、 全額返金いたします。
お申し込み後、なんらかの理由ですぐにスタートできない方も いらっしゃいますよね。なので保障期間を90日以降180日以内としています。1ヶ月、2ヶ月後からのスタートでも安心して実践していただけるようにしました。

パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

 

パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

短期間で韓国語がどんどん身に付く韓国語学習法

韓国語学校に通ったり、高額な教材を購入したり、難しい文法を覚える必要はありません。


既に、全国700人以上の方がマスターした韓国語学習法

韓国語を覚えたいけれど、お金も時間も無いという方に、パク・ナヨンの韓国語速習プログラムをお試し下さい。

韓国語ドラマも吹き替え無しで理解でき、韓国旅行も今までと違った楽しみ方が出来るでしょう。

 

パク・ナヨンの韓国語の要約

文法重視の勉強は失敗する?・・もちろん文法も必要です。

しかし赤ちゃんは生まれた時から言葉のシャワーを浴びせて話せるようになりますよね?。

言葉を覚えようとも思っていない。韓国語を覚える時にも、その原則に従えば良いのです。

覚えようとするのではなく、感じていくことが大切なのです。

苦手意識のある発音ですら簡単に・・読み方から、音から入れるようにできているので、発音への抵抗がなくなっていきます。

韓国語を発音することがこんなにも楽しくなるなんて!!

実際に読み方から発音までマスターする方法とは?

ネイティブの発音だからこそ・・本物のネイティブが発音しているので、本物の韓国語にふれることができます。

日常的にネイティブの発音に触れられるからこそ覚えるのが早く、しかも苦痛にならないのです。

韓国語を学習する為の効果的な方法・・各項目別に学習するうえでbかりやすく解説。迷うことなく実践していけるように、簡単に、かつ楽しく、いつのまにか韓国語を覚えてしまえます。

リスニングカをつlナるには・・リスニングカをつけるには、ネイティブの発音をまねて声に出すシヤドウイングが最もお勧めで、簡単かつ効果的かつ有効な方法なんですよ。

日本人が英語や他の言語を学ぶ際に発音が下手だと言われるのは、学校教育で発音や話す指導がほとんどされていないからなのです。

そこを改善してリスニングカをつける効果的な方法とは?

韓国語速習法によって、今は全く理解できなくても、すぐに韓国語をマスターできてしまう韓国語学習教材です。

 

全額返金保証

また、もし韓国語が話せるようにならなかったら、全額返金保証がありますのですので、詳しくは保障条件などをご覧ください。

詳細はこちらから



韓国学を学ぶ事の楽しさ、韓国のドラマを字幕・吹き替えなしで理解できた時の喜び・・・

「字幕・吹き替えなしでドラマを楽しめました!!」と、既に全国700人以上の方が切なる願いを叶えてきました。

《パク・ナヨンの韓国語速習プログラム》は全ての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。