10倍速ドイツ語脳育成メソッド

松平勝男のドイツ語勉強法

ドイツ語脳育成プログラムは、東大での授業に着目し、10倍速でドイツ語があなたの脳に吸い込まれるようになり、ドイツ語勉強法です。

ドイツ語を効率よくマスターする学習プログラムで、東大法学部OB.松平勝男氏の監修メソッドです。

ドイツ語は、文法が難しと思い込んでいる方に、その悩みを76日で解決する画期的な、ドイツ語学習法です。

10年間に渡り、東京大学で1500人以上のバイリンガルを生み出す事になった、あの伝説のドイツ語勉強法です。

10倍速ドイツ語学習法

ドイツ語は、スイス、オーストリアだけではなく、その他 38カ国のユーロ諸国で、通用する言語です。

バイリンガル開発センターには、通常の10倍速で、ドイツ語を習得できるプログラムが、日本一の大学の決して一般に公開される事のない授業に存在しています。

中学生1年生レベルの英語力しかなくても、習得する事が出来るという事が、数々のテストにより明らかにされたことを、突き止めました。

10倍速ドイツ語脳育成プログラムは、既にあなたがこれまで日本で学んできた「中学1年生レベルの英語」や、「ローマ字」、または「日本語の文法」を利用して効率よく、ドイツ語を習得できる教材です。

ドイツ語脳育成プログラムを試して最初の15分〜30分で、 100語以上のドイツ単語を知り、使えるようになります。

しかも新しく100語覚えるのではなく、あなたは自分の今の知識をもとに 新たなドイツ語を脳内にインプットする事が出来ます。

そして開始して30日後には、あなたはドイツ語の目に見えないルールを、体感する事になります。

10倍速ドイツ語脳育成プログラム口コミ情報

M様 男性 (55歳) 愛知県 運送業
考えたら仕事一本の人生で、何の特技も持っていなかった私ですが、このドイツ語脳育成プログラムのモニターになれて、本当によかったと思っています。
中卒の私が、まさか外国語を使えるようになるとは思ってもいませんでした。
もっと若いころに、このドイツ語習得法と出会っていたら私の人生は変わっていたかもしれません。
でも、今は今で本当に毎日の学習が楽しいです。
さらに学習を進めて、定年退職後は妻とドイツを旅行してみようと思います。
人生はじめての海外ですよ。
楽しみです。素晴らしい贈り物を有難うございます。
このように授業で行われていたドイツ語習得プログラムは、何も優秀な東大生だけが理解できたものではありません。

ドイツ語を学ぶ人の97%が超えられないドイツ語の壁があると言われ、ドイツ語学習を諦めてしまいます。例えば・・・
  • ドイツ語は文法が難しい。
  • ドイツ語は覚える活用が多すぎる。
  • だからドイツ語をマスターするのは時間がかかる。

などですが、確かにドイツ語は名詞や冠詞の活用、形容詞の活用など、英語には無いものがあります。

英語なら「よい車」は普通に「a good car」になりますが、ドイツ語は語群に存在する不定冠詞や形容詞が変化するので、勉強を始めても、とても話せないとあきらめる人が多いのです。

ドイツ語脳習得プログラムは、新しくドイツ語を覚えるような手間や労力を、これまで当センターが試してみた他の教材やプログラムに比べて86%ほど、カットする事に成功したため、10倍速でドイツ語を学習できるようになりました。

ドイツ語を楽しく一気にマスターしてしまうドイツ語学習法です。

  • もう辞書や問題集を片手に、頭を抱える必要はありません。
  • このプログラムを進めるだけで、あなたの語彙力が自然に増えます。
  • しかも、覚えた言葉は決して忘れる事がありません。
また、難しい文法や活用を攻略する秘密の方法が分かるので、短期間でドイツ語の骨格が学習出来ます。

ドイツ語脳育成プログラムのレビュー

K.A様 女性 (21歳) 大阪府 大学生
薬剤師志望で薬学部のドイツ語の履修科目に手こずっていました。
テスト最低のかっこだけはつけたいとの思いから、ドイツ語脳育成プログラムのお世話になることに決めました。
特徴として感じたのは思い切った 手の抜き方が書いてある!のは少し笑えましたが、効率的で無駄なく覚えられて自分向きかなと感じました。
著者の先生の話や発音なども音声で確認できて重い気持ちになることなく学習が続けられました。
この10倍速ドイツ語学習の仕方で、試験も人並みに得点できるようになりました。
一時しのぎではじめた勉強だったのですが、今では日常会話レベルのドイツ語は、スムーズに聞きくことができるようになりました!
トレーニングの問題はクイズをする感覚で取りくめて気がついたらかなりの表現力がついていました。
趣味のドイツ語を極めたいと今では思っています。

もし今、「ドイツ語学習は難しい」と諦めかけておられるなら、ドイツ語脳を育成して、10倍速でドイツ語を効率よく学習する松平勝男氏の監修メソッドをお試し下さい。