10日間-中国語完全マスタープログラムは、難しい勉強を一切することなく10日間で簡単に、完全マスターできる勉強法です。

10日間中国語完全マスター 中国語学習法

10日間中国語完全マスタープログラム

ファンキー末吉の中国語講座

10日間中国語完全マスタープログラムは、たった10日間で、中国語会話をマスターできる本当に単純な、ファンキー末吉の中国語講座です。


中国語会話

日常の、中国語会話で必要になる単語や、文法だけを絞り込み集中的に覚えることにより、一般教材では覚えられないほどの時間で、中国語を話せるようになります。






10日間中国語完全マスタープログラム

中国語学習法

中国語で最も難しいと言われている発音である四音を、日本人が最も簡単に身に付けられる、中国語学習法です。


リスニング力

10日間中国語完全マスタープログラムでは、発音(四音)を身に付け中国語を話せるようになったことで、早口の中国人の言葉も聞き分けられるようになり、数十倍のスピードで、リスニング力が上達していきます。







10日間中国語完全マスタープログラム

中国語を楽しめる

中国語は誰でも簡単に話せるようになります。

中国語会話は、長い時間勉強をして身に付けるものではなく、会話するために必要な勉強に焦点を絞り、集中して勉強すれば、短い期間で自然に話す事が出来ます。

「中国の人たちとより深いコミュニケーションがとれるようになること」が、一番の幸せだと思います。
あなたが1日でもはやく、中国語を楽しめるようになることを、心より祈っております。

中国語の日常会話を楽しむなら
詳しくは、こちら ↓↓ をご覧下さい

10日間中国語完全マスター プログラム



 10日間中国語完全マスタープログラム

10日間-中国語完全マスタープログラム

10日間中国語完全マスタープログラム

中国語会話

現在日本にとって、中国市場は無視できない巨大マーケットとして成長し、ビジネス界においても中国語需要は空前の高まりを見せています。

さらに、自らのスキルアップの為に、需要が高まっている中国語が注目を浴びています。

今後、いや、すでに今からでも中国語のスキルは英会話以上に重要になってくるでしょう。

「でも中国語って覚えるのが難しそう・・・」
と、そんな声が聞こえてきそうですが全くそんな事ありません。

実は、中国語会話をマスターするには「10日で十分」なんです。難しい勉強なんて一切しなくても、10日間ある事に集中するだけで
中国語会話は簡単にマスターできます。


10日間-中国語完全マスタープログラム





10日間中国語完全マスタープログラム

自然に中国語会話を楽しむ

すでに4000人以上の日本人が、この勉強方法で、本場の中国人とごく自然に中国語会話を楽しめるようになっています。

さらに、音楽プロデューサーとして大活躍中の「つんく」さんや、元・爆風スランプの「サンプラザ中野」さんまでもが、この勉強法を実践中です。

「中国語に興味をもって始めたのはいいけど、難しすぎて覚えられない」
「もう3年以上も勉強しているのに全く喋れるようにならない」
「難しい発音や会話が速すぎてついていくことができない」
と、いった悩みを抱えている人が非常に数多く存在しています。

しかし、それはただ単に「勉強方法が間違っている」だけなのです。

NHK教育テレビ「中国語会話」の元レギュラー、ファンキー末吉が
「10日間中国語会話マスター法」をついに公開!!


効果的な勉強法

実は、中国語というのは「効果的な勉強法」さえ知ってしまえば、
10日間で十分にマスターできてしまう簡単な言語なんです。
1ヶ月もしないうちに、
「あんなに難しかった発音が簡単に克服できた!」
「中国映画のDVDを字幕なしで見られるようになった!」
「本場の中国人とごく自然に会話できるようになった!」
と、いった声に、間違いなく変わることでしょう。


詳細はこちらから





10日間中国語完全マスタープログラム

10日間で中国語マスター

これらの勉強法で、中国語をまともに話せるようになるまでに、最低でも5年以上かかった調査結果です。

  • 一般の書店やネット上で出回っている中国語教材
  • リスニング・スピーキングに特化したCD、DVD教材
  • ネイティブの先生と直に話せる語学教室、通信講座

それとは逆に、

  • 世間に出回っている数々の中国語勉強法の中から効果的な部分だけを抜き出し、それを体系化した勉強法を試したら、「たった10日間」で中国語をマスターしてしまった。

この効果的な勉強法で、すでに4000人以上の日本人が中国語を簡単にマスターし、本場の中国人とごく自然に会話を楽しめるようになっています。


効率的な勉強

非常にシンプル方法で、あなたも中国語を簡単にマスターできます。

  1. 日常会話で使う単語や文法だけを 集中して覚える
    日常会話で必要になる単語や文法だけに絞り込み集中的に覚えることにより、一般の教材よりも10分の1の時間で中国語を話せるようになります。
  2. ある学習方法で難しいと言われている発音を身に付ける
    中国語でもっと難しいと言われている発音である四声。
    この発音を日本人が最も簡単に身に付けられる学習法で習得していきます。
  3. 発音を身に付けたことで リスニングスピードが数十倍になる
    発音(四声)を身に付け中国語を話せるようになったことで、早口の中国人の言葉も聞き分けられるようになり数十倍のスピードでリスニング力が上達していきます。

たったこれだけで、本場の中国人と自然に日常会話が楽しめるまでに中国語が上達してしまいます。







10日間中国語完全マスタープログラム

この勉強法で中国語会話をマスターした人たちの声

  • つんく♂さん(音楽プロデューサー)
    「ファンキー流メソッド」の理論を教えてもらいました。
    北京でファンキー末吉さんと食事会をしてた時、「そういえば、末吉さん。
    どうやってそんな風に中国語を話せるようになったんですか」
    という僕の問いかけに「ファンキー流メソッド」の理論を教えてもらいました。 なるほどと思い、ちょこちょこと自主練習。
    その後上海であった仕事の時、
    ちょこっと中国語を少々使ってみたら
    「ほぉ、通じるやん」って。
    今度は通訳なしで中国へ美味しいものを食べに旅行をしてみたいものです。
  • サンプラザ中野くんさん(歌手)
    発音指導の先生に「凄い!完璧だ!」と褒められた。
    「大きな玉ねぎの下で」や「Runner」の中国語バージョンを録音するにあたって、末吉がこのメソッドでアンチョコを作ってくれたら、
    発音指導の先生に「凄い!完璧だ!」と褒められた。
    北京でコンサートをする時には
    是非中国語でMCをやりたい。

10日間-中国語完全マスタープログラム
詳細はこちらから


 10日間中国語完全マスタープログラム








A C - C D E
RSS

10日間-中国語完全マスタープログラム、詳細はこちら