ファンキー末吉の中国語講座

ファンキー流10日間中国語完全マスタープログラム

たった10日間集中するだけの「ファンキー流メソッド」で、中国語会話をマスターしましょう。


ファンキー末吉の中国語講座

まともに中国語が話せるようになるには、最低でも5年かかる!なんて思っていませんか?

中国語教材を多数出版され、NHK教育テレビの「中国語会話」でもレギュラー出演していたファンキー末吉さんの《中国語講座》で学んだ生徒さんは、たった10日間集中するだけで、中国語がマスターしているんです。

皆さんはこんな中国語学習法をしていませんか?
● 単語や文法、例文などを書いたり読んだりして、ひたすら覚える。
● CDやDVDなどを使い、発音やリスニングの練習を繰り返す。
● 語学教室や通信講座などで、ネイテイブの先生と直に話す。
など、など・・・・

でも、いきなり「先生が喋っているイントネーションと同じように喋れ」と言われても無理ですよね。

つまり、スタート時点から矛盾があるのです。


口コミ
妻が中国人なのですが、日本で暮らしているせいか、これまで中国語を覚えようとしたことがありませんでした。
しかし最近になつて妻の実家、香港で仕事をするようになったのでどうしても中団語が話せないと不便になつてしまいました。
そこで日本から教材を送つてもらい勉強したり、ウエブ上で中国語講座を受講してなんとか中国語を話せるようになろうとしたのですがどれも長続きしませんでした。
そんなとき日本の会社で同僚だつた人がわざわざ電話をかけてきてくれ
ファンキー末吉さんの中国語勉強法を教えてくれました。
その時初めてファンキーさんが爆風スランフだと知り、最初は半信半疑で書いてある通りに勉強していました。
しかし、勉強していくうちにこんなに中国語をわかりやすく解説したものはないという事がすくに実感することができました。
実際にファンキーさんのおっしゃる通りに実質10日間くらいで中国人と対等にコミュニケーションとれるようになりました。
ずっと妻の母国語は理解することができないと思ってたのですが、こんなにも簡単に理解することができて本当に驚いています。
今ではあれだけ苦手意識が強かった中国人と本当に楽しくミュニケーションをとることが出来ています。


ファンキー末吉の10日間中国語完全マスタープログラム

中国語会話を、たった10日間で中国語会話をマスターできる、本当に単純な中国語講座。

日常の、中国語会話で必要になる単語や、文法だけを絞り込み集中的に覚えることにより、一般教材では覚えられないほどの時間で、中国語を話せるようになります。

中国語で最も難しいと言われている発音である四音を、日本人が最も簡単に身に付けられる、中国語学習法です。

発音(四音)を身に付け中国語を話せるようになったことで、早口の中国人の言葉も聞き分けられるようになり、数十倍のスピードで、リスニング力が上達していきます。

中国語完全マスタープログラムでは、中国語を楽しめ誰でも簡単に話せるようになります。

中国語会話は、長い時間勉強をして身に付けるものではなく、会話するために必要な勉強に焦点を絞り、集中して勉強すれば、短い期間で自然に話す事が出来ます。

現在日本にとって、中国市場は無視できない巨大マーケットとして成長し、ビジネス界においても中国語需要は空前の高まりを見せています。

自らのスキルアップの為に、需要が高まっている中国語が注目を浴びています。

今後、いや、すでに今からでも中国語のスキルは英会話以上に重要になってくるでしょう。

「でも中国語って覚えるのが難しそう・・・」
と、そんな声が聞こえてきそうですが全くそんな事ありません。

中国語会話をマスターするには「10日で十分」なんです。
難しい勉強なんて一切しなくても、10日間ある事に集中するだけで中国語会話は簡単にマスターできてしまいます。


ファンキー末吉の中国語講座

すでに4000人以上の日本人が、この勉強方法で、本場の中国人とごく自然に中国語会話を楽しめるようになっています。

さらに、音楽プロデューサーとして大活躍中の「つんく」さんや、元・爆風スランプの「サンプラザ中野」さんまでもが、この勉強法を実践中です。

中国語に興味をもって始めたのはいいけど、難しすぎて覚えられない・・

もう3年以上も勉強しているのに全く喋れるようにならない・・

難しい発音や会話が速すぎてついていくことができない・・

と、いった悩みを抱えている人が非常に数多く存在しています。

しかし、それはただ単に「勉強方法が間違っている」だけなのです。

「中国の人たちとより深いコミュニケーションがとれるようになること」が、一番の幸せだと思います。

あなたが1日でもはやく、中国語を楽しめるようになることを、心より祈っております。

あんなに難しかった発音が簡単に克服できた!

中国映画のDVDを字幕なしで見られるようになった!

本場の中国人とごく自然に会話できるようになった!

と、いった声に、間違いなく変わることでしょう。